東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

3月11日に発生しました東日本大震災東北地方太平洋沖地震)に
より被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます


皆様ご無事でしたでしょうか
幸い当社は被害等はありませんでした


当社は新潟市北区に位置しており震度4という揺れでした


発生時、私は書類をコピーし配布する作業をしていたのですが
船に乗ったかのような大きな横揺れが長い時間続いているのを
感じました

少し危険を感じ席に戻って揺れが収まるのをじっと待っていました



その後インターネットや報道等で次々といろんな情報が明るみになり
どれだけ大きな災害であったか知ることになりました


その後も今日までいろいろな影響が出ております
そして今も余震が続いております



くれぐれも皆さんお気をつけください