取材!

昨日、当社は「MGCグループ報 WA!」の取材を受けました!


MGCの担当者の方、ディレクターさん、カメラマンさんなど
総勢4名の方が来社されました


何といっても皆さんにぜひ知って頂きたい
当社の優れた溶接技術を中心にいろいろと話をさせて頂きました


話をさせて頂いたといっても私は総務部―
詳しいお話は梶原社長をはじめ各製造部門の方々が担当しました


その時の様子は当社サイトの「About US」コーナーのトピックスに
ありますのでぜひご覧になってください!


いやー 取材する側の方はさすがプロですね!
話の引き出し方が素晴らしかったです


ひとつの事柄をいろんな角度から引き出して
内容を豊富なものに積み上げていく―
そのプロセスに本当に感服しました!!